BLOG

ブログ
2024/3/13 16:57

埼玉県F市:N様邸新築工事

昨年の8月より着工させていただいたN様邸新築工事が、今年2月に無事お引渡しとなりました!

N様は新築住宅を建てるにあたって、設計士さんをいろいろと検討されたようです。
そして出会えたN様のご意向にぴったりの設計士さんが「河野有悟建築設計室」の河野先生です。
河野先生は美しさと快適さを備えた空間づくりを行っていて、建て主様との対話を大切にされている方なので、N様も安心してお任せされたようです。

外観は落ち着いた色合いにまとめてスタイリッシュな印象のお宅になりました。
1階は寝室やバスルームを配置し、プライバシーが守れる&周囲からの視線が気にならないように窓を高い位置に配置しています。
また、2階をご家族でゆっくり過ごせる広いリビングとキッチンにしているので、大きな窓を配置して日差しがたっぷり入る設計になっています。
内装は全体的に白色でまとめて、モダンな家具が映える素敵な空間です。

~N様邸 一部ご紹介~


  

  

 
家具や照明など細部にも素敵なセンスが光るお宅です。
 

新居での新たなスタート!楽しみですね♪
施主様をはじめ関係者一同様におかれましては、ご理解とご協力いただきまして大変感謝申し上げます。
ご不安な点や、手直しのご希望などがございましたら、いつでもご連絡ください!
ご家族皆様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。



~【新卒・中途正社員募集中!!】~
詳しくはホームページの「各種募集」のページをご覧ください☆
ご質問・お問い合わせにもすぐにお返事致します。お待ちしています♪