BLOG

ブログ
2022/8/1 15:24

埼玉県S市:A様邸新築工事

サロン&住宅のお洒落なこだわりの新築住宅!
A様邸のお引渡しが完了致しました。

オシャレで素敵なご夫婦と、可愛い猫ちゃんが2匹のご家族です。
モダンな雰囲気と、随所に施工されたこだわりの光る、洗練された住宅になりました!
工期の遅れなどにもかかわらず、いつも優しいお心遣いで接して頂きまして、誠にありがとうございました。

~A様邸一部ご紹介~

 
サロンの大きな窓が印象的なモダンな建物。(お天気がイマイチですみません・・・)

 煉瓦調のお洒落な玄関アプローチ。

 玄関から入ってすぐに広がる開放的な中庭。

 収納力のあるシューズクロークと手摺が印象的な階段。

  
大きな窓から陽射しがたっぷり入る広々としたリビングキッチン。
※大きな壁掛テレビの裏に収納スペースがあります。

 センスが光るお洒落で落ち着いた洗面浴室。

生活感を感じさせず、リゾート感が堪能できるような素敵なお宅です!
猫ちゃんの為のスペースや、清潔感のあるスッキリとしたお部屋、サロンのご紹介など、素敵なところをもっとたくさん載せたかったのですが、写真がうまく撮れていなくて申し訳ありません・・・。
A様のお人柄同様、素敵なご自宅になりました!
A様ご家族の益々のご活躍をお祈りいたします。


~【新卒・中途正社員募集中!!】~
詳しくはホームページの「各種募集」のページをご覧ください☆
ご質問・お問い合わせにもすぐにお返事致します。お待ちしています♪