BLOG

ブログ
2022/6/20 15:09

埼玉県K市:N様邸新築工事 お引渡し完了!

N様邸の新築住宅が完成致しました。

施工から完成まで、ウッドショックや半導体不足による工事の遅れなど、大変ご迷惑、ご心配をおかけしましたが、ご主人も奥様も穏やかに見守ってくださいました。お子様達も楽しみにしていらっしゃったと思います。N様邸の新しいご出発に携われましたこと、大変感謝しております!
ありがとうございました!


~N様邸一部ご紹介~
 落ち着いた色合いのお洒落な外観 

 明るく開放感のあるリビング

 料理が楽しくなりそうな使い勝手のよい広いキッチン 

 空間に溶け込むスッキリとした階段

 たっぷりストックできる!収納力抜群のパントリー 

 プライバシーに考慮したワーキングスペース

 ご家族みんなで使える大きなシンク 

 お子さん達と楽しく入れる大きな浴室

 明るい陽射しいっぱいの廊下

 清潔感のある落ち着いたトイレ空間
        
 ご家族の洋服がたっぷり収納できるウォークインクローゼット

ほんの一部のご紹介ですが、ご家族の多いN様邸ならではの、明るい陽射しがいっぱいの開放感がある素敵なお宅で、お子様達が走り回ったり、楽しそうな笑い声が聞こえてくるような気がします。
ここからまた、ご家族のたくさんの楽しい思い出が増えていくことでしょうね♪
いつまでも仲の良い、楽しいお時間をお過ごし頂けますよう、お祈り申し上げます!


~【新卒・中途正社員募集中!!】~
詳しくはホームページの「各種募集」のページをご覧ください☆
ご質問・お問い合わせにもすぐにお返事致します。お待ちしています♪