BLOG

ブログ
2021/9/21 13:49

【白金ナノ粒子塗布施工】始めました!

 緊急事態宣言の中、報道では感染者の減少もあるようですが・・・皆様はどう感じられているでしょうか?
身近なところでもコロナワクチン接種が2回済んでいる方が増えてきている一方、仕事柄リモートワークが出来る業種ではないので、感染してしまったという方のお話も結構お聞きします。

 そこで弊社ではこの度、コロナ対策の一環としまして、【白金ナノ粒子塗布施工】をおすすめしようと思います。
こちらは店舗や事務所、ご自宅や車の中などなど、人が過ごす全ての空間をまるごと抗ウイルス施工することで、安心して過ごしていただけるというものです。

 プラチナナノコロイド水溶液(抗ウイルス・抗菌・消臭効果を持たせた水溶液)を塗布するのですが、プラチナをナノ化することによって強い還元力を持ち、ウイルス・菌を抑える効果、消臭効果を発揮します。
木材・タイル・ビニール・金属・硝子・プラスチック・布・陶器など、素材を選ばず付着が可能で、長時間効果を持続します。

〇抗ウイルス効果
プラチナナノコロイド水溶液は噴射後に乾燥することで固定化する特徴があります。
屋内施設へ施工することで、コロナウイルスやインフルエンザウイルス、ノロウイルスなどのウイルスや菌を排除します。 
〇除菌・抗菌効果
菌の活性を抑制し、増殖も防ぎますので、食中毒を引き起こすサルモネラ菌、大腸菌、O-157や、重篤な場合に命の危険がある緑膿菌、肺炎桿菌、MRSAなどの感染予防に効果があります。
〇消臭効果
抗菌効果により、臭いの原因菌が抑制されますので、体臭やペット臭、調理時の油の臭いなどの生活臭を抑止するほか、シックハウス症候群の原因といわれるホルムアルデヒドの抑制にも効果的です。

噴霧施工後、24時間以内に水分が気化し、固着します。そして、一度固着すると効果は1年以上持続します。
エタノール・アルコール類は不使用で安全性も高く、経口投与毒性試験・細胞毒性試験・皮膚一次刺激性試験・皮膚貼付試験・皮膚感作性試験・復帰突然変異試験といった6項目全ての検査をクリアしています。
2時間経過後の消臭検査結果では、92~99%のガス減少率も立証されています。

ワクチン接種や3密を避ける事、こまめな手の消毒や部屋の換気など、出来る事をするのはもちろんのことですが、ご家族やお仲間、同僚の方と快適にお過ごし出来ますように、是非ご検討頂けたらと思います。

※噴霧の様子は、先日承りました某事務所での様子を施工事例にあげておりますので、そちらをご覧ください。
※通常は平米2,000円から承っておりますが、只今キャンペーン中(年内まで)につき、平米1,500円にて承ります。この機会に是非宜しくお願い致します。


~【新卒・中途正社員募集中!!】~
詳しくはホームページの「各種募集」のページをご覧ください
☆ご質問・お問い合わせにもすぐにお返事致します。お待ちしています♪